


夏音


やぁ

体育祭終わったねー


いやー部活やってないと走れないよ
ハゲけっこー速かったやん!

てか澤って何者やねん・・・
速すぎやん?


明日はカラオケだ
ほっしゃんとな


それにしても
体育祭終わった瞬間に
日々英と3ステップ2つ出すとか。。
マジ西大和やん


古典ほんま容赦ないし
そんなやっても意味ないっちゅーねん

パフォーマンス取れなかったね
残念!


てか今日電車で
いつかしと末吉にオレの特技を見せようとし、
爆弾を飛ばしたところ
なんと
流れ弾が
後ろのギャルに当たった!!

・・・ばれてない?うん・・・。ばれてない!
セーフ②

もうすぐ夏が始まるねー
今年は暑いよ
いろんな意味で。。。


2組諸君!!打ち上げは土曜部になったっぽいぞ!


6/11GLAY「VERB」リリース。


また明日

今日ほっしゃんも書くかも・・・

| BELOVED......ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://teruhikohosshan.blog70.fc2.com/tb.php/36-e16067bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
